スポンサーサイト


人気ペーパークラフトランキング

ガンダムMK-II 胸像

ガンダムMK-IIの胸像ペーパークラフトを発見しました。
ガンダム MK-II ペーパークラフト胸像


展開図をみてみましたが
A4用紙に印刷して作ると
結構大きなモデルではないでしょうか?

モデル設計もかっこよいと思います。

作ってみたいモデルがまた
増えてしまった・・・・。

発見したのはこのサイト
ダウンロードもできます



同じサイトでめちゃくちゃディティールの細かい
百式の胸像もあったのですが、展開図データがエラーで開かなかったので
紹介はやめておくことにしました。

興味ある方は、探してみてください
スポンサーサイト

人気ペーパークラフトランキング

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 問い合わせ

胸部データはzipファイルの中に入っている
navy.pdf
ではないでしょうか?

私の持っているデータと、新たにダウンロードしたデータを見比べてみましたが
同じ内容でした。

問題解決できるといいのですが・・・。

データが足りない場合、私もデータ不足に悩まされる事に・・・
お力になれなくてすみません。

> Mk-Ⅱ胸像のデータは、お持ちで無いでしょうか?
> ダウンロードしてみたのですが、頭部と腕部・ランドセルしか
> 無く、胸部のデータがありませんでした。
>
> もし、お持ちならお譲り願いたいのですが、どうでしょうか?
> 宜しくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
人気ペパクラランキング
プロフィール

kiku1monji

Author:kiku1monji
ペーパークラフトの設計はしていません。
まぁ、そのうちに設計までできれば・・・・

今はダンボール製のコックピット作りに注力していますので
ガンプラ作りも、ペーパークラフトつくりは
隙を見ながらやっていきます。

ガンプラもペーパークラフトも
作っていないと、どんどん
作りたいのが増えていく幸せ?
をヒシヒシと感じています。

ペーパークラフト商品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オートリンク
