スポンサーサイト


人気ペーパークラフトランキング

Ex-s ディープストライカー

久しぶりのペーパークラフトデータの紹介です。


作り応え満点!??

EXs ディープストライカー
です。

作者は韓国の方でしょうか?

展開図にはハングル文字がありました。


えー。パーツの枚数は 何枚だろうかと
ファイルを展開してみたのですが


整理がされていないようなので
単純に印刷⇒組み立てとはいかないかな?
と思いました。

製作するには
探り探り作るコトになりそうです。

Exs DS
↑画像はデータファイルに添付してあった3DCG画像です。

データファイルにはパスワードが設定されています。
このパスワードはリンク先ページに書かれています

ダウンロード先はこちら
EXs ディープストライカー


毎度のコトですが
私はツクル時間がなさそう・・・・・。
スポンサーサイト

人気ペーパークラフトランキング

コメント

非公開コメント

EXS DEEP

こんばんは。時々覗いております。
EXs ディープストライカー探してたんですよ。早速DLしてファイルを開いて見たのですがあれで印刷して組み立てることは可能なんでしょうか?並びが変ですし、色が所どころ薄いし落書きはあるし・・・どうなんでしょうか?ペパクラは日が浅いので教えていただけませんか?
宜しくお願いいたします。

追伸

まともなファイルがあるようでしたら教えていただきたいのですが・・・噂では中国にあるとかないとか・・・

ディープSのデータファイルについて

こんにちは
返信遅くなってすみません。

確かに並びというか
おかしいですよね。
(同じパーツがあったり・・・・)

私は時間がなく作っていないので
正しい情報をお伝えできないコトを
お詫びしなければなりません。

正しくパーツを印刷するだけでも
考えながら行うしかなさそうです。

まともなファイルの所在がある事を知らなかったので
探し出していません。

もし発見したら投稿しておきます。
人気ペパクラランキング
プロフィール

kiku1monji

Author:kiku1monji
ペーパークラフトの設計はしていません。
まぁ、そのうちに設計までできれば・・・・

今はダンボール製のコックピット作りに注力していますので
ガンプラ作りも、ペーパークラフトつくりは
隙を見ながらやっていきます。

ガンプラもペーパークラフトも
作っていないと、どんどん
作りたいのが増えていく幸せ?
をヒシヒシと感じています。

ペーパークラフト商品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オートリンク
