スポンサーサイト


人気ペーパークラフトランキング

無料データ ボトムズ スコープドッグ

ボトムズ スコープドッグ

ボトムズのスコープドッグの

ペーパークラフトデータを見つけたので

作ってみました。

このペパクラは、検索するとスグに発見できるのですが
肝心のデータがリンク切れでなかなか見つかりませんでした。

再度見つけることもできなかったのでPDF形式データをアップします

データ(型)


組み立て説明


初のペーパークラフト制作です

A4で白黒印刷して作ってみました。

大きさは全長約55cmのサイズになりました。

私がペーパークラフトの魅力だと思うのは
この大きさの立体モデルが作れるところです。

それでも、このモデルは細かい部分があって
上手くできないところもありました。

倍のA3サイズで印刷して作ったら
多分上手くいくでしょうね。
いつかやってみたいです

私が作った作品の写真は後日アップします。

設計もしてみたいなぁ。
スポンサーサイト

人気ペーパークラフトランキング

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
人気ペパクラランキング
プロフィール

kiku1monji

Author:kiku1monji
ペーパークラフトの設計はしていません。
まぁ、そのうちに設計までできれば・・・・

今はダンボール製のコックピット作りに注力していますので
ガンプラ作りも、ペーパークラフトつくりは
隙を見ながらやっていきます。

ガンプラもペーパークラフトも
作っていないと、どんどん
作りたいのが増えていく幸せ?
をヒシヒシと感じています。

ペーパークラフト商品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オートリンク
